ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロ第15回

f:id:odanoura:20220321101052j:plain

いやーー!遂に来ました15回‼やっとやっとですよお前さん!どんだけこの日を待ち望んでいたことか。


という重大な日に僕の声はとびっきりに崩壊してます。そうでもないよとか思うかもしれませんが、僕は必死でした。


ちょっと言い訳させて下さいよ。早朝ですよ早朝!ただでさえ睡眠時間が問題視されているこの僕の睡眠を奪うなんて

 

※良ければフォローお願いします


マジで最初の電話の相手が分かったらA3サイズでゴキブリの裏側の写真を100枚送りつけてやりますよ。プリントアウトして準備する方が最初で最大の苦しみを喰らうけどな!

 

そんな話はどうでも良くて


はい。もうね、異常なテンションと言いますか、抑えて挑んでましたけど気持ち悪い僕がでちゃいました。それは聴いてもらうとして。はい、待望の第15回のゲストはあいお さん(id:icecreamrion)です。


まあどぞ

 

好きブロ①

 

好きブロ②

 

あいおちゃんのオススメの記事

icecreamrion.hatenablog.jp

 

あいおちゃんのブログ

icecreamrion.hatenablog.jp

 

藍蒼ラジオ:男女間の友情編

stand.fm

 

あいおちゃんのRadiotalk

radiotalk.jp

 

あいおちゃんを泣かせた本


本当にお聴き苦しい声でして申し訳ないです。まっ余計それであいおちゃんの声が素敵に聴こえてるならいいですけどね。いいですけどね。いいで(略


でも、2部なのかな、あいおちゃんの名前を間違えて呼んだりするんですよね。あおい(・・・)ちゃんみたいに。本当申し訳ないですよね。最初と最後に間違えるっていうね。アホ通り越してピャホだよねピャホ。そんなことば無いけどね。ピャホ。


男女間の友情の話は面白いですね~。マジで参戦したかったですね~。でも結果変らないんでしょうけど笑


結局、成立する場合としない場合があるが落としどころなんだと思うんですけどね。それ以前にこの質問がクソだとかね。それを分かち合いたいというか、同じ空間で同じ熱量で共有したかったなとか思っちゃいましたね。えっと、まだ僕気持ち悪いっすか?


これ以上僕の気持ち悪さを出すわけにはいかないのでこの辺にしときますか。改めましてあいおちゃんありがとうございました。


番組では皆様のご参加をお待ちしております。声を出すのに抵抗がある方は、文字で参加するサイレントシリーズもありますので、ぜひご検討下さい。初参加の方は好きブロ及びサイレント好きブロがおススメです。

 


とりあえず一区切りできたような気がしています。言葉に出して言っていたからこそ達成できたのでは的な安易なことを言って終わりますか。


でも、まだ僕足りてないですからね。


参加お待ちしております。はやく呼んでみたいですね。

 

君の名を
(キモッ)


ピャホだな←


ですね。

夢灯篭


www.youtube.com