ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロ第12回感想&アフター

f:id:odanoura:20200526141448j:plain

1年数か月ぶりに好きブロできました。ありがとうございます。


となればそうです、感想も久しぶりとなります。今回はその他に収録後の気の抜けた盗聴風アフタートークもありますので、どうぞどうぞ。あらたな一面が見れるならぬ、聴けるかもしれませんよ。


もう3月更新全部ラジオじゃね?となるのではと思ってます。お時間のある時で結構ですのでお付き合いお願い致します。ではどうぞ。

 

好きブロ感想part6

 

好きブロ第12回アフター編

 

僕が肩を揺らした記事

hitokomakohsatsu.hatenadiary.com

 

みつきちゃん出演記事

www.desunenote.com


率直な感想としては、みつきさん(id:mitsuki1617) の無限に話せるのではと思ってしまうマシンガントークが面白かったですね笑

 

3/29追記

言及して頂いてました①

mitsuki-liferecipe.com

 

言及して頂いてました②

mitsuki-liferecipe.com


この好きブロという企画は、出演者のブログをご紹介するというものですが、同時にそれによって交流を広げるなどの狙いもあるんです。好みもあるでしょうが、これを機会にブロガー同士なり、読者同士なり、ブロガーと読者なりの新たな繋がりになると嬉しいかなとか思ってます。


また、出演者だけではなく、聴いたことにより、何かの刺激でブログの更新意欲が出て頂ければ幸いです。始めやすいけど続けにくい、そんなブログの闇に少しでも光を差し込めたらとか、カッコイイこと言って終わっておきます笑


番組では皆様のご参加をお待ちしております。お声を出すのに抵抗がある方は、文字で参加するサイレントシリーズもありますので、ぜひご検討下さい。初参加の方は好きブロ及びサイレント好きブロがおススメです。

 


最初の頃のように、ブログの活性化なんて大それたことを言う気はないですけど。一歩一歩進んできたこの取り組みをもっと続けたいなとは思ってます。何かが変わるのかも分からないですけど、やらなきゃ何も変わらないのかもとか思ってみたり。


とは言え、実は変わる必要がないのかもとか。ただ、分かっているのは確実に交流は広がっているってことです。


それが何かになるのか、ブログの何になるのか、そんなことはきっと後で何とでも言えるのではとか、最近は思ってたりしています。僕が話したいから、楽しいと思うから、それでいいかなと。動機なんてそんなもんでしょ。とか。


そんな僕の自分勝手なものに、ちょっと参加してやっかとか、そんな思いで協力して頂けると幸いです。もちろん、出演だけが協力じゃないですからね。聴いて下さるだけで、読んで下さるだけで、それはそれは力強い味方のような存在ですから。


今は、まだまだプロローグです。序章です。コロナだからこそできたこの試みを、いい思い出として残すために、もう少し、もう少しだけ、お付き合い願えますか?

 

って言っとけばいいかなと
(最低です)

 

でも、わりとマジだったり


ですね。

プロローグ feat.Aimer


www.youtube.com