ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

選んだ世界


全く集中できない。眠くて眠くてたまらない。でも書こうとしている。


とは言え、申し訳ないことだけどどうすることもできない。かと言って書くのを止めない。正確には打ち込むのをやめない。やめたくない。何故か今日は「ブログを書こう」が必死なんだ。必死こいてるんだ。


必死なのは良いが、書きたいというか打ち込みたいと言うか、ずばり伝えたいことが特に浮かばない。なのに。何故だろう。

 

選んだ世界?


ご飯も食べた。風呂も入った。後は寝るだけ。今寝たらいつもより長く眠ることができる。できるのに。何故だろう。


書かないと、打ち込まないと、何があるというのだろう。きっと、分かっている。薄々気づいている。


でも。でも。


読んで欲しい。けど。見て欲しい。けど。褒めて欲しい。けど。好かれたい。けど。嫌われるのが怖い。けど。


けど。けど。


別に読みたい人だけでいいじゃん。分かる人だけでいいじゃん。そもそも万人ウケしないし、自覚してるし、それほど望んでもなかったし。分かって選んだ世界だし。


でも。でも。


書かなきゃ誰も来ないし。書かなきゃ何も起こらないし。更新しないと…


ブログをやめたらSじゃなくなる。ラジオをやめたらSじゃなくなる。それってこの僕(・・・)じゃなくなる。Sじゃないこの僕に需要はない。Sじゃないこの僕には何もない。Sじゃないこの僕はネットに存在してはいけない。


でも。でも。やっぱりこの僕も()なんだよ。僕なんだよね。


ブログをやめても僕でいられる。ラジオをやめても僕でいられる。僕は僕なんだよ。それでもこの僕(・・・)を選んでくれますか?


「Sさんのおかげで…」


「Sさんが居てくれたから…」


「Sさんじゃないと…」


きっとこの僕(・・・)だってあなた(・・・)を救える。この僕(・・・)じゃないとと言ってくれますか?この僕(・・・)を信じていてくれますか?

 

 


眠くて眠くてたまらない。なのに書こうとするのは、居場所を失いたくなくて必死だから。


Sを見つけてくれてありがとう。僕を見つけてくれてありがとう。


あなたが選んだ世界に、あなたが選んだブログに

 

こんな記事ができたよ。

 

 

 

 

ながらくお待たせしました


優しいよね僕←


ですね。

66号線


www.youtube.com