ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART4


話足りなかった男の話を聞きたくないかい?そうですラジオです。


今回はひよこさん(id:color-hiyoko)のプレゼンのような内容です。テーマ「サウナ」について、日中から酒を呑んでいる脇汗が出なくなった男が語ります笑

もうアフターまで公開しちゃいます。


まぁどぞ♪

※序盤の雑音は全てひよこさんです笑

 

対談雑談PART4

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART4

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART4アフター

Radiotalk版


Spotify版

 

ひよこさんのブログ

www.color-hiyoko.com


東京サウナ日記

sauna.color-hiyoko.com


今回は台本とは程遠いですが、事前にこんな質問に対して答えれるようにしてくださいね的なアンケートみたいなものを用意しお願いしました。お願いしたのが、今年の6月5日。で、答えが返ってきたのがついこないだと言える9月23日笑


そんな打合せもクソもない台本もどきでの収録となりましたが、恐らくひよこさん的には念願?の落ち着いて話すができたと思うので、良いのかなと思うのですけど。僕的にも正直に言うとかなり楽でしたね。ほんとに進行すればいいわけですからアリかなとか思います。


今後、そのアンケートみたいなものの内容を強化したりしていけば、より良くなっていくかなとか思いますね。何より楽ですからね、僕としては省エネでいけるので助かるかなと。逆に今までのアドリブというか、ぶっつけ本番みたいなノリでの収録がどれほど神経すり減らしてたのかと気づけたような気がします笑


とは言え、だからこそそれでやりたいという思いもないわけではないので、上手く使い分けていければと思ってます。


何はともあれ、ひよこさんありがとうございました。しょぼかったかもしれませんが、2人で作った感があったような気がします。気がするだけです笑


しかしまぁ~台風ばっかりで嫌な天気ですが、不謹慎にならないように気をつけますが、わりと雨が好きな僕としては嫌いじゃない感じではあります。毎日雨というのは流石になんですが、何かそれこそサウナじゃないですけど無になれるのが雨の日ですかね。特に停車している車の中から見る雨が好きですかね。見入っちゃいますね。窓を流れる雨がね。


大丈夫だと思いますが、あくまでも停車している車の中ですからね。運転中は見入ってる場合じゃないですからね。変なツッコミ来る前に言うときます。


そう言えば、トークの中で居酒屋とか行き付け派なのかと訊かれたわけですけど、行き付け派ではあるのですが、その行き付けを増やしたい派でもあるので、何となくひよこさんの気持ちはわかるな~とか思ってましたね。そう言えばね笑


今さらどうしたみたいなアレでしたけど、もう終わりますか笑


そうだ!前に観てたの思い出したわ!野郎のサウナよりやっぱ…ですかね。つか個室もあるのね。

 

紗倉まな 2nd✌️【公式です!】


www.youtube.com


しかし、サウナか~僕はそこまで行きたいと感じないんですよね。そりゃ紗倉まなと行けるなら行きますけどねただ、今そう思うだけでってのはありますからね。そのうち行きたいからハマってますなんて言うかもですしね。言わないかもだけど。


何にしても、何かにチャレンジするというのはいいですよね?やってみてからでもジャッジは遅くないと思いますし。とか言っても無理無理って人もいるのも確かですよね。無理やりにとは言いませんけど、それこそサウナをどうのこうのじゃなくてね。


僕はサウナはともかく、何か新しいことをしたい願望はあるんですよね。もちろんプライベートでの話ですけど。


それを分かってくれとは言いませんけど、たまに何かやってみようとするのもいいと思いますよ。


例えばラジオ参加とか←

 


まっ気が進まないならそれでもいいですけどね。そうやっていつまでも殻に閉じこもってろよ!

 

その殻の中からラジオ収録しませんか?


待ってますね


ですね。

Save Yourself Japanese Version


www.youtube.com