ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

ゲロゲロ感想第13弾&アフター


ブログって何書いてるのと訊かれて、答えたられなかった自分がますます好きになったどうも僕です。下僕ではありません。


さて、企画
『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』の感想です。


今回は第15回のカイちゃん(id:rubbis_h_eap)の回の感想とアフターなります。これまた1カ月以上前のことなんですよね。時が過ぎるのが早いのか、僕がだらけているのが長いのか、答えを知らなくていいこともあるのだと再認識しています笑


アフター、感想の順となります。まぁどぞ♪

 

第15回ゲロゲロアフター編

Radiotalk版


Spotify版

 

ゲロゲロ感想

Radiotalk版


Spotify版

 

アフター内で行ったMBTI 診断

www.vivi.tv

 

カイちゃん出演記事

www.desunenote.com


カイちゃんがMBTI診断で情熱家というのが意外そうで、でも言われてみれば的な感じでしたかね笑 たかがテストですが僕と友情の相性が良いとなったのは何だか嬉し恥ずかしですけど納得とか笑 そんな不思議な感情でしたかね。とは言えカイちゃんはコミュ力確かに高いですしね。本当に教師なればいいのにとか書いときます笑


番組ではコミュ力が高かろうが低かろうが関係なくご参加をお待ちしております。詳しくは企画説明をご覧ください。

 


いつも感想という回が必要なのかと考えることがありましたが、ここ最近あっても良いというレベルよりもするべきではないかと考えるようになりました。出演して下さったことへのある種の感謝の意を込めれるのではないか、そんな勝手な考えが浮かんでます笑


一緒に振り返ることも大切ですが、そこで言えないことだったり、改めて思い直したことだったり、直後じゃない考えや想いを伝えることってあっても良いのかなと。いや伝えたいなと。そんな感じです。押忍。


だからこそおろそかにできない回かなと思って続けております。これから感想&アフターがちょっと続きます。ご興味のある方で結構です。お暇なら聴いて下さると幸いです。もちろん、読むだけでもめちゃくちゃ嬉しいです。


改めまして、いつも閲覧ありがとうございます。結構マジで思ってます。


ですね。

ありがとう


www.youtube.com