ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談PART7感想&アフター

撮影場所:星の砂漠


これを書き上げたらブログ読みに行くぜと誓ってたら気絶してましたどうも僕です。フゥ!フゥ!


久々でしたムッキーさん(id:mysl)に出演して頂いた対談雑談PART7の感想とアフターとなります。


これまた1カ月前のことなんですよね。時が経つのが早いのか、更新をサボるのが長いのか、そんなこと考えてても何も楽しくないので皆さんは考えないようにオネシャス!


わざわざムッキーさんと撮影に行った画像をご紹介してから収録しましたアフター、感想の順で良ければどうぞ♪

撮影場所:Just Rain

 

対談雑談PART7アフター

Radiotalk版


Spotify版

 

対談雑談PART7感想

Radiotalk版


Spotify版

 

アフター内で行ったMBTI 診断

www.vivi.tv

 

ムッキーさん出演記事

www.desunenote.com

 

言及して頂きました

mysl.hatenablog.com


正確性がどうのはさておき、アフターでやったMBTI診断で司令塔と診断されたのが意外な面であり、納得ではありましたね。これはクラリスちゃん(id:Lavandula-pinnata)と同じENFJてことでしたね。お二人が同じなのかと疑問はありますがあくまでも簡易版なのでまぁそういうことなんでしょう笑


アフターでは天職とされた職業の中で映画監督にくいついてましたね。なりたいと言ってましたが、近いことはすぐできそうな気がしたりしてますがどうでしょうか。最近ムッキーさんはClusterに顔を出していないようですので、何か新たな事を始めているのかなと期待しているのはお伝えしときます笑


さて、番組ではラジオを始めてみたいなんてな方を募集しています。ブログをやられているなら好きブロなんかがおススメではありますが、必ずではないのでお好きな企画でご検討ください。詳しく企画説明をご覧ください。

 

 

撮影場所:星々の約束


トークで言ってますが、今回はあくまでも感想ですので、Clusterについてどうのこうのは控えてます。正直今沼りそうで怖いくらいにはなってます笑 ただ、僕急に飽きるとかあるので(しの)げてたりします笑


一応目的もありますのでちゃんとインタビューなども行っています。わりと多くの方から聴けてるので単にご紹介ではなく、集計しつつ関連強い方の内容をピックアップのような形を今は想定しています。ですので、俺の名前がないとか、私の内容がないなんてな印象を与えるかもしれませんが、そこはご了承下さい。名前を出してよい方は記事内に掲載する予定ですので、それで勘弁してね。


結構最近始めたなんて方もいて、Cluster自体もアップデートが頻繁に行われています。テレビ番組も企画として使用しているようですし、益々あつくなるのではないかと思っていますが、そう簡単にいかないでしょうという思いもあったりでして、そんなことも踏まて近日公開できたらなと思っています。

 

撮影場所:Sのホーム内笑

更新はもうちょい先かな


ブログ閲覧も…すみません汗


ですね。