ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲロゲロ感想第11弾&アフター

今回はちょっといつもと変えて進めていきます。 以前から考えていたのですが中々どうして実行に移せなかったわけなんですが、いい機会かなと。正に今回を逃したら二度とないであろうと感じたので進めたいと思います。 それは何かとなりますが、従来感想も音…

シン・日記

僕は最後まで、最後までそれを… 朝からおかしかった。おかしい、いつもと違う、そう感じていた。いたのに、僕は。 何故だろう 何故か水を飲もうと思った。家を出る前に水を。脱水症状への予防処置ではない気がする。今でもそう思う。つまり、何のためにかは…

始まっている

人に見られる仕事ではないけど、見られる側にシフトしている。してきている。別に突然変異というかメタモルフォーゼ(変身)したわけでもない。あるわけがない。会社という組織に属していれば誰もがそうなはずだ。 新人であれど例外ではない。先輩或いは上司な…

企画ゲロゲロ第13回

ラジオとなります。ご理解頂ける方だけでどうぞ♪ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 今回のゲストはあいおちゃん(id:icecreamrion)でした。実は『ですね。radio』のプロデュースのヒデ…

雨ですね。そうですね。

早めの梅雨?とか。 雨どころか雹(ひょう)が降ったとこもあったり。心はいつも雨だったり。いや、僕は違うけど。 とにかく雨って言葉を最近よく見るしよく聞くし。そもそも雨って僕は好きなんだけど。でも、嫌いなとこもあったり。恋かしら← 生きている以上…

身近な出来事

何もない。そう思ってはいたけど、思い出せば、思い出したら、わりと色んな出来事があったわけで。 今日はネタにと思ってEvernote(エバーノート)に保存していた今年の1月からここ最近までに起きたことを振り返ってみたいと思います。 色々ありますよね… 世…

ゲロゲロ感想第10弾&アフター

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』の感想です。 今回はひよこさん(id:color-hiyoko)に出演して頂きました第12回のゲロゲロについての感想です。相も変わらずアフタ…