ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

管理人ボヤキPART1

f:id:odanoura:20180526020313j:plain

※この記事は諸事情ありまして2022/6/1に一部編集されております。


どうも『ですね。note』管理人のSです。


はじめてですかね、挨拶から記事に入ったの。ちょっとこういうのも良いかなと思いまして、書いていこうかと。


というのも、僕自身がこのような、記事を書いている人のと言いますか、そういう方々の運営というと固いイメージですけど、管理人的な話とか知りたいな~みたいな。それでまずは自分でやりますかみたいな。


このブログを始めて2週間経ちました。まぁ~よくやってますよ偉い僕←


中々凝り性なもんで記事書くより、ブログのデザインやる方に時間が・・・


でも、先人の方々が優しいから、検索すればね、はてなブログ カスタマインズ とかですぐでますもんね。ほんと有難いですよね。本当は色々名前出して感謝するべきなんですけどね。


今の僕に言われてもね。誰?みたいなね。なるでしょうし。なんのメリットもないでしょうから。


かといって、いつの僕なら?みたいなね。きっと言うことないと思います。


しばらく交流する気が無かったので、このブログではコメント欄作らなかったんですけど、まさかの展開が。


スターは正直想定してなかったんですよね。アレどうすればいいんですかね?ただ、嬉しいんですけどね 笑


一応、付けて下さった方のブログには、行ってはいます。記事読んでスター付けてみたいなね。最初どうやればいいのかアレでしたけどね。


ただ、稀にスター付けれない人居ますよね?それで悟ったんですよ。消せるのかよーって。


でもそういう場合ってどうすればいいんですかね?どうやって足跡的なの残せばみたいな。逆に足跡ぐらいならいらねーしみたいな感じなのも分かる気がしたりで。


今更消せないしな~とか思ってみたり。でも付くとやっぱ嬉しいんで消さないですけどね当分は←


実は最低でも1ヵ月は、可能なら2年は交流しないって勝手に決めてたんですけど。すでにスター付けたり、読者登録したりしてるんでいいかなと。そんな感じです。


そう言えば、やっとSというキャラが定まってきたというか、つくるのやめたというか。そんな感じなので、実は初期に書いた記事を修正しました。もう空回り感が堪えられなくて 笑


まぁ~需要はないでしょうけど。今後も個人的に続けようと思います。自分の為に。


その前にこのブログ自体の需要も怪しいけどね。


ですね。