ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

ブレイクタイム

f:id:odanoura:20190331094636j:plain


近頃、ニュースで目についてしまうのはOB訪問。何それうまいの?くらい知らなかった。OBなんてゴルフ用語かと思ってた僕としては、イレギュラー的になんとも言えない時間外に訪問することかな?なんて思っちゃってたわけだ。


全く恥ずかしいわけで、それこそ驚きのあまりトイレでハッスルして大をOBしちゃうところだったわけだ。嘘だけど。いくらなんでもそれはないだろうと。そう思うだろうし、和式ならまだしも洋式では…。とか思うはずだ。ね?


確かに和式であればの発想は間違いではなく、昔と言える前に、あの夢の国と称される千葉県にあるけど東京と名付けられたネズミーランドことディズニーランドの女性トイレで起きたと。起きていたと。そんな目撃談を聞いた記憶が甦ってくるわけだ。


何でもトイレ待ちをしていた時に、ある個室の1つに誰も並んでいないので、気づいてねーならいただきますってなこそ泥感覚で個室の前に行くと、はいブラボー!エクセレント!とか言っちゃいそうなほどOB大ちゃん発見。草野仁驚きの不思議ならぬ大ちゃん発見なわけだ。いや、もうある種不思議なのだけども。


その個室のトイレは和式だったと。まるでプールサイドでプールに浸かりながら上半身だけを出してプールの縁にもたれているそんなバカンス全開の大ちゃん発見と。温泉でのぼせそうだぜ的に、温泉の縁に背中を付け両ヒジをも縁の上に置きながら極楽極楽言っていそうな大ちゃん発見と。


完全に野々村真以外スーパー仁くん没収なわけだ。意味わからんけども。それだけ珍しいことと言えるかもなのだが。


グダグダ言ってきたけども、つまりは単純にウンバキューンがトイレから外れて流れてない状態だったと。大迷惑だったと。こんなん出ましたと。何なら困難出ましたで間違いないわけだ。


ちなみにその女性は、見て見ぬふりもアレなので流そうと、正に水に流そうと、無かったことにしようと、嫌々ながらもレバーを下ろしたそうなのだが。


ザッバーっと申し分ない量の水がこれでもかと流れ出したのだけども、久々に飼い主と出会えた仔犬のしっぽのようにフリフリと左右に揺れているだけで流れていかないと。何なら凄まじい流れに逆らいながら故郷を目指す鮭のように力強く泳いでいる感動ドキュメント『実録!あの日の鮭は今 2時間スペシャル』のようだったと。そう心の底から力説してくれたわけだ。


ありがとう君のお陰で僕は今それなりに面白いことを書けているいや、打ち込めているよ。つか、今君はどこにいるのかな?元気にしてるのかな?それこそ『実録!あの目撃した女性は今 春休み特番』とかやって欲しいくらい正にCRYだなと言ったとか言わないとか。

 

そんな話はどうでも良くて


とにかく、そういう現実を知っているからこその例えだったというわけだけど。それだけで決め付けているわけではなく、何故なら僕は洋式でのOB大ちゃんを目撃したことがあるからだ。


トイレの扉を開けた時の惨劇たるやおぞましいを通り越してもはやラブマッシーンなわけだ。んなわけない!ラブでもなければマッシーンでもマシーンでもないわけだ。当たり前だ。


いやしかし、そのくらい狂ってしまうってことに関しては正しい表現ではと思うわけだ。思うだけだ。いいじゃないの。


とにかく僕は洋式トイレでもOBしている大ちゃんを目撃したことがあるんだ。とは言え、それをまた同じようにあ~でもないこ~でもないと無駄な例えでお伝えするのも気が引けるわけなので、想像して頂ければ何となく分かるよ的に表現できればなと。そう思っているのだけども。


言うなれば洋式トイレでの惨劇は、もうちょいだったねと。もうちょいで間に合ったのにねと。パンツを下げて便座に座る前に先に大ちゃん座っちゃったね。テヘ。なわけだ。


つまりは、もれなく乗っていたというか、実際は漏れているのだけどもそういうことではなく、残すことなくお座りなられていたと言うべきであって。アレなんか刺身の盛り付けにワサビ大量に乗ってんなって思ってしまうようなことだ。あ~例えちゃった。便座が皿だ(もうええて

 

やんややんややんや


とりあえず気が済んだので話を戻すがOB訪問問題ですよねと。OG訪問では大丈夫なんでしょうかね?


ね?


何をもってして大丈夫と言えるのかってことになるのだけども。今までも大小あれど起きてたことなんでしょうね。クソばっかりですね正に。クソ野郎ですよほんと。ウマイこと繋がったみたいに続けてますが、伏線回収してるみたいに続けてますがノープランです。イエイ☆

 

そんな話はどうでも良くて


とにかく、大きなくくりとしても、クソ野郎は迷惑だと。女子トイレで起きてたことを考慮したとしても野郎呼ばわりでいいじゃないと。男女差別がどうの言うくらいならいいじゃないと。クソな奴はしょうもないと。


そう思った。思ったんだよね。

 

考えてる場合じゃないけどね。


やんねーと!クソがっ!


ですね。