TPOに合わせて…
そんなことを教わったことがあるはずだ。直接じゃなくても、生きてきた中で一度は聞いたことがあるのではないのだろうか。
時と場所と場合に合わせて適した言動や行動をしないとね的意味合いのはずだ。こんなもの調べるまでもない。よね?
空港に居た。
僕に会いたかったら空港に行けと言われるくらい当たり前のように空港に居た。
当然仕事関係。あらゆるテロからこの国を守るため国の玄関を警備しているとかではないが、空港に居た。
当たり前のように空港に居るわけだが、より当たり前の事が起きた。人間の当たり前と言えば、そうわいせつ排泄だ。
食ったら出す!ビフィダス!アディダス!そんな感じだ!(違います
とにかく何が言いたいかと言うと、ウンコしたくて空港のトイレに今居るってことだ。そうだ現在進行形でこれ打ち込んでいるんだ。そうだケツ丸出しでだ。そう考えたら恥ずかしいじゃないか!すぉんのぉくぅとくゎんたんじゃないか!どこ行ったんだえなりかずき!
そんな話はどうでも良くて
とにかく排便真っ只中なわけだ。だかだ。だがしかしだ。どうにもこうにも落ち着かないわけだ。確かに自宅のトイレじゃないからねとか分かったようで分かってない同意はいらない。そんな薄っぺらい事じゃないんだ。と言うのも
何度かそれなりのシグナルは受けていた。ヤバいよヤバいよと。大ちゃん出ちゃうわよと。逃げ出しちゃうよと。大の大冒険なっちゃうよと。それをだましごまかしながらトイレに向かったらだ。トイレの一番奥で何やらジャバジャバとモップを洗い流している清掃員さんが居るわけだ。
いやいやちょっと待ちなさいよと。あたしゃこれからどんな爆発音出るかも分からないほどの厳戒態勢なのよと。それをあんた見ず知らずのしかも50年以上前はピチピチレディだったでしょな清掃員さんが居るところでできないじゃない!おだまり!なもんで一応確認するわけ。
「すみませーん使って大丈夫ですか?」
「はいだいじょーぶです」
「えっと、大の方も大丈夫ですか?」
「だいだいじょーぶです」
おのれクソババア…「はい」と「だい」入れ替えるとかおちょくってんのかこの野郎…
そんなこと思ってても大冒険間近なので急いで着席。もちろんズボン脱いでから着席。分かってますよパンツも脱いでから着席なんです。
とは言え気を遣うじゃない。始めますの合図かのようにゴキジェット並みの勢いのスプレー音みたいな屁が出たらどうするのよ!しかもガスと共にバルカン砲みたいに無数の大ちゃん飛び出したら、それこそ飛び込んじゃうから、スパイが水辺に逃げ込んだ時みたいじゃないの!普通にウンコしてんの恥ずかしいじゃないの!なわけだ。そうだろブラザー
だから極力ガスの流量を減らすためアナル全開フルパワーじゃなくて、アナル全閉フルパワーで調整してたわけだ。え?分からない?手の親指と人差し指でOKポーズ作ったら、人差し指を閉じるように親指の上を滑らせながらその輪をゆっくり閉じてごらんなさいよ。そしてちょっとだけ隙間を開けてご覧なさいよ!そうよ!指の向こう側の世界が見えるでしょ!それがマイアナルの技術力よ!
そんな話はどうでも良くて
とにかく音に最大限に気をつけていたわけ。かといって気をつけすぎてたら日が変わっちゃうわけよ。なんでウンコしてて日付変更しなきゃならないのよ!ウンコする前と後の世界で時差が起きてるみたいじゃないの!時をかけるウンコじゃないの!ウンコしなきゃいけなかったのにできなかった。お腹の中に居るのがあまりにも楽しくてさ。待ってる!未来で待ってる!んなわけあるかボケェ!落ち着け俺!
とにかく如何に静かにそして如何に早く終わらせるか。これが今課せられたミッションなんだ!
「〇〇さん?」
「あっ!はい!」
え?
「今日は▲時までには上がって下さい。もしそれ以上やると違反になりますのでね」
「あっ▲時ですね。はい分かりました。あの~帰るときは…」
「帰る時はですね。一応◇◇に来て頂いて、その~最初に渡したあったじゃないですか?」
「最初?あー青いのに入ってたヤツ」
「そうですそうですそれを…」
いやいやいやいやいやいや!ちょ待てよゴルァ!さっきからなんの話をしてんだボケェ!今それ必要?ね?つかなんで確実に俺の居る個室の真ん前なわけ!?カサカサカサカサこすれてるからドアに何かが!つかお前らの何かよりも俺様のナニの方が問題なんだよこの野郎!ウォシュレットすら気を使うじゃねーかよ!俺は水圧マックスが好きなんだよ!何だよ
ぶぅーぷぅーぷぉー
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・。
屁で注意してやった
※水圧が強いと吸っちゃうときあるよね?腸内洗浄みたいにさ。ね?
できることなら時を超えたい…ぐはっ
その後はとても静かになりました。お互いにね←
静かさとは音がないのではなく、耳に音が映らないからだ
空間の清らかさに音が溶けるからだ
その溶け残った余韻を僕はゆっくりと
むっちゃくせーわな←
屁はクサイという
ですね。