ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

第2のRira達?第2弾

f:id:odanoura:20200611001704j:plain


リライト企画での『第2のRira』


僕の代わりに僕の記事をリライトしてよ~コーナーってわけです。
詳細⇒コチラ


さて、どれをご紹介しようかと思いましたが、違う人の方がですので今回はまさき りお (id:rio-masaki)さんのリライト記事をと。

りお さんリライト記事

rio-masaki.hatenablog.jp

※元記事は最後に貼ります。


では、恒例?の原著者としての感想を。


所謂、アナザーストーリーってヤツですよね。凄く上からな言い方みたいになってしまってアレですけど、上手でしたよね。切り口としては好きな方法ですねコレ。


設定もしっかりされてたし、何も不自然なく読めましたね~。凄く良かったですねコレ。最後も凄く好きな感じでしたね~。いや良かったですよほんとに。良かったづくしですよいやほんと。


りおさんこういう書き方できるって知らなかったんで、意外性もあって増し増しで良かったですね(笑)


姉がK子なんすね僕の(笑)3年おきね(笑)

K子も弟さんも端正な顔立ちをしていて昔からよくモテた。特に弟さんは同性からも人気があったようなので、もっともな心配だったのかもしれない。

記事内引用


コレ絶対ラジオのせいっすよね?あの野郎(中沢こえ)でも、ありがとうございます(笑)


改めましてリライトありがとうございました。


さて解説もどきいきますか。


実はコレ実話なんですよ(笑)ダジャレじゃないですよ。実話なんです実はね。


起きたら横に居たんですよ。えっ?ってなりましたけど、その人を知ってますし、そういうことだったんですよ。そうかそうかみたいな。


で、これが知らない人だったビビるよな~って考えたっていう実話なんです(笑)


もっというとそういうこと考えたことあったな~というちょい過去の話なんです。はい。


何か言う必要があるのかアレですけど、隠れ場所ですけどね。トイレではないですね(笑)


ちょうど玄関に小さめのクローゼットがありましてね。所謂物置みたいなね。そこかな~という話です。はい。


とにかく、りおさんありがとうございました。

 


もし良ければリライト企画どうですか?まだまだ参加お待ちしてまーす。

 

企画記事

www.desunenote.com


そろそろ第2弾必要ですか?


つかね、早いのよリライトが(笑)


ですね。