ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

略して好きブロ第10回

f:id:odanoura:20200708232859j:plain

※大変失礼いたしました。貼り間違えていました。

ママンさん (id:mamannoshosai)、オレンジ さん(id:mata1)ご連絡ありがとうございました。修正しましたのでよろしくお願い致します


ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。


いや~何だよコレ(笑)こえちゃんともそらちゃんとも違う声の良さってあるんかよ(笑)


無駄に緊張したは(笑)つか接点もほぼねーしってな会話です。お許しを。


様々な不具合が重なって僕初take3です(笑)

 

radiotalkでは先行公開されております。


好きブロ①


好きブロ②

 

グレユウさん(id:mmee1818)おススメの記事

www.desunenote.com

 

グレユウさんこと夕暮さんのブログ

ottimista.hatenablog.com

 

トークの中で出た僕の記事

www.desunenote.com

 

トークの中で出たDさん(id:sourceone)からの紹介ブログ

kame710.hatenablog.com


つかさ、声エコーかかってない?なにこれ神々しいですけど(笑)新世界の神?本物?


僕の記事を選んで頂いたのがマジで申し訳ない&嬉しいですよいやはや。リズムを仰ってましてけど、いつものyoutube の曲にのせて書いたのが良かったかな(笑)てことは曲が良いってことねはいはい。

でも大事な記事にしましゅっ!←緊張


さてさて、まだまだ募集してますよ。好意はお聞きしてますが・・・


はい今回は待ちの大人の感じでいきますので、ぜひお待ちしております。


告知好きブロ


告知ゲロゲロ


専用メールフォーム

ですね。radioメール


おまちしてましゅっ!(オイ


ですね。