ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

企画ゲロゲロ第8回目

f:id:odanoura:20201108141156j:plain

ラジオですのでご理解頂ける方だけでどうぞ♪


企画
『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』

振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ


お久しぶりのでした。今回ゲストはオレンジ さん(id:mata1)でした。中々のアメリカ事情何かも聞けて面白かったですね。


海外からの参戦ですので、4部作となります。文句は受付しません。国内は2部、海外は4部です。僕がルールです。はい。


ではどうぞ早速どうぞ


※第8回を第7回と言ってトチ狂ってますがお許しを
ゲロゲロ①


ゲロゲロ②


ゲロゲロ③


ゲロゲロ④

 

改めてコメント読みましたよの方々

ムッキーさん(id:mysl)

ヒデリンさん (id:hiderino-akihito)

ほし氏さん(id:star-watch0705)

mamanさん(id:mamannoshosai)

まさきりお さん(id:rio-masaki)

ひめぐま さん(id:himegumatan)

 

オレンジさんの出演記事

www.desunenote.com

 

オレンジさんのブログ

mata1.hatenablog.com


いや~今回は2週間調整でかかりました(笑)中々予定というのが立てづらいので無事できて良かったと思ってます。


少し長いですが、お暇な時にどうぞ。今のアメリカの状況とか知れると思いますよと。


さて、番組では参加者をお待ちしておりますよ。好きブロでもゲロゲロでもプレブロでも~サイレントでも~お待ちしております。

 


思い切ってどうですか?


人に流されてた日々にさよならしてみてはどうですか?


信じることで全てが始まる気が・・・


ですね。