ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

僕とお前

f:id:odanoura:20201116003536j:plain


普通じゃない状態が続いてる。何ならそれが普通になりそうな勢いで。


考え方は人それぞれ。とは言え時間と共に変化していくものでもある。よね?


自粛警察も自粛気味だし、マスク云々も冷静にはなってきてる。まぁ相変わらずな人もいるけど。街に繰り出す人達。それこそGO TOなんかも話題になるし。いつまで気にしてんの?てな言動もあったり。極端よね。


益々、気にする人との温度差は開く一方だよね。気にすることは決して悪くはないのに、今度は気にする側が責められるみたいな。何なんだろうね日本人って。あっ僕も日本人だけど←


第3波とか。このままでは緊急事態宣言になるとかならないとか。緩ましといて引き締めろって、中々のプレイだよな。ね?


誰1人正解なんて分からない。ある意味政界も分からないけども。どうにかしなきゃは一応思ってる。誰しもが大小あれど思ってる。思ってるだけ。


だから拡大した。それだけ。何ら不思議ではない。そろそろ行けるかもで緩めて甘かったってこと。それだけ。誰のせいでもない。みんなそう思っちゃうでしょってやつ。


必ず責任を持たせたがる。誰かのせいにしたがる。誰もが持ってる感情。そうすることでストレスを軽減しようとしてるらしい。


だったら神様のせいにすればいいのにって個人的考え。運命にしてしまえばいいのにって個人的考え。諦めと思われたくないし、現実逃避とも思われたくないわけで。ただ、いがみ合うのは嫌だなってのが主流。わりと平和主義。攻撃力高めの←


これだけ大変になって、これだけ嫌な思いをして、いくつもの楽しみを奪われたわけだから、きっとすんげー良いことが待ちわびてるんだよね?笑顔になることが起きるんだよね?な?神様よ。


いい加減救ってみろよ。この世界を。この状況から。できねーとかまさか言わねーよな?大した働きしてねーんだからここ最近はさ。つか、今こそでしょ?じゃなきゃ存在意味ねーよお前。な?ちょっとは根性見せてみろよ。ったく。

 

僕はいつもこうしてる。
(罰当たり野郎!)


意外と頑張るから信じてるんだけどな。ただケツ叩かねーとサボるんだよな。そんな印象。マジでこれ止められなかったらもう信じてやんねー。価値ねーし。神の存在何ら意味をなさねーって。


だからやってみろよお前。ビビらしてみろよ僕を。俺を。俺様を。


つまり何が言いたいかって言うとさ

 

 

感染したらお前のせいな
(マジわれそう)


まっ気をつけましょね


僕がね


ですね。

※ブログ回りいけなくてすんません。徐々に行きます。