ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

『好きブロ・ゲロゲロ感想』&『教えてSさん没編』まとめ

f:id:odanoura:20201209203807j:plain


ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。


以前もありましたが、今回も一気にいきます。ちょこちょこやってもアレですしね。ただ、それぞれ個別での収録ですので内容としては従来と同様です。ブログ掲載が合同になったというだけですね。

 

好きブロ感想part5

 

ゲロゲロ感想第6弾

 

教えてSさん没編

 

マチ子 (id:midomidox)の関連記事

www.desunenote.com

 

オレンジ さん(id:mata1)の関連記事

www.desunenote.com


はい、色んなテンションではありましたが、総じてお疲れちゃんです。
とは言え、話せば元気でると思うのでぜひぜひご参加募集中ですよー

 


では恒例?のお誘いを・・・


chuckさん (id:chuck0523)どうでしょ?色々お話したいんですけど~ダメっスか?


かまぼこ さん(id:f-mercury11)色々ふっ切れたし、思い切ってどうっすか?


そうね~こえちゃん (id:crankyy)どうなのよ?年内最後にどうっすか?


誰かに届くのか・・・


いや~まだまだ誘いた方々は居ます。でも小出しで行きます。つか、遠慮?せずいかがですか?誘われてないからとか、小学生みたいなの止めて下さいよ 笑


しかしブログ書きたい衝動はあります。それが嬉しいんですけど、それで満足ってわけではなく、体が・・・ね?


でも、やりますよ何とか。だから皆さんもやりましょうよ。ブログでもラジオでも。


終わりを自ら決めないで欲しいですね。どうか決めないで欲しいですね。


僕はやりますよ。消えかけたとしてもひっそりとでも灯し続けますよ。灯しますとも。


一緒にどうですか?僕でもできるはずなんで、皆さんならきっと、どこまでも歩いていけますよ

 

疲れるけどね←


ですね。