ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

教えてSさん9thその後

f:id:odanoura:20201004153554j:plain


ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。


前回のその後ってヤツです。

 

前回とは?

www.desunenote.com


質問者さんからコメント頂きました。

返信
(要点だけを抜粋して編集しています)
自分の人生を生きるということ、親を捨てるということ、関係をリセットするということ、心に響いた。
専門の方々の話も聞いている。なるべく言い争わず、話を聞いてあげると良いとか、怒ってはいけないとか、そしてストレスをためないようにだとか、本当にどうすればいいんだ!と叫びたくなることばかり。
Sのような鋭い言葉ではないが、内容的には同じような言葉を親にぶつけてしまった。あまりにも感情的になったことに自分でも驚いてしまい、しばらく震えが止まらなかった。
名も知らない会ったこともない人からの言葉なのに、凄く無防備で受け入れれたような気がした。
追伸
探しモノの女性はきっと後悔していると思う

前回の匿名希望さん


急遽でもあり、酒飲んで寝起きもあり、疲れもありの声で、つまりいつも通りの声です。すんませんがどうぞ

Radiotalk

 

コメント下さった方

※匿名&匿名希望者は除外してますごめんね
ほし氏さん(id:star-watch0705)
mamanさん(id:mamannoshosai)
まさきりお さん(id:rio-masaki)
因果交流さん (id:ingakouryuu)
ほんさきさん(id:honsaki)
オレンジ さん(id:mata1)

 

探しモノの女性

www.desunenote.com

 


はいっ、何とかアレしたという感じでいいですよね?実際は何も解決してないですけど気分転換ぐらいにはなれましたかね?だと良いですけどね。


誰もがありうる問題ですけどね。親だからこその問題なんでしょうね。


本当に暴言をしないで済むならそれが一番ですからね。言わない状況をどう作るかなんでしょうね。


他人がどうのこうの言えない問題でもあるんですけどね実際。質問者さんの今後が素晴らしい日々でありますようにと、一応言うときます←


しかし、僕は感情が移入しやすいタイプなのもありますが、最近疲れで涙活を求めている状態なので、しんどいですねこういう内容。とはいえ、ありがとうございました。その気持ちは本当ですよ。


もちろんアレです

 

もう嫌なのも本当だけどな


ですね。