ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

企画ゲロゲロ第9回目

f:id:odanoura:20210117183456j:plain


ラジオですがすみません。ご理解頂ける方だけでどうぞ♪


企画
『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』

振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ


今回は第5次予選まで勝ち抜いてなんとか、なんとか収録する権利をゲットしました。


今回のゲストはradioトーカーさんのこまきんことこまきさんです。まきんなのかこまんなのか。僕的にはこまんなんですよ。千葉んみたいな。なのになんであ~なるかな~。やっぱ緊張してんだな。


僕もそうなんですが、こまきんも寝起きというアレなんですけど、こんな声の通りに差がでます?


僕の声帯お子ちゃまなんで、打合せで死にましたはい(笑)こまきんはもう通る通る。ね?やまびこできそうな爽快感じゃないですか?んで僕は雑木林の中で叫んでるみたいな。なんなんかなコレ?やっぱトーカーさんですからね(笑)


好きブロ出演ないので、最大4部のとこを3部となりました。お時間ある時でもどうぞどうぞ。

 

第9回ゲロゲロ①

 

第9回ゲロゲロ②

 

第9回ゲロゲロ③

 

トーク内のブログ記事

www.desunenote.com

 

トーク内のRadiotalk①

 

トーク内のRadiotalk②

 

トーク内のRadiotalk③

 

こまきんのradio

radiotalk.jp


う~ん初絡みでしたけど、やっぱ凄いですね。やっぱトーカーさんですよね。話して下さるんで時間が早いですね。不思議だな~。


残念ながら人妻さんですからね、変にアレしても無駄ですからね。つか変なアレとかすんなよ。変なアレが何だか分からんのですけど。


さて、トーカーさんだけでなく、ブロガーさんもどうですか?話しませんか?お待ちしてますね。

 

企画関係専用ページ

企画説明専用 - ですね。note


なんだか恋愛トークぽかったですけどね。お互い寝起きっていうのもアレでしたけどね(笑)


みんな恋愛って不器用ですよね。だからいいのかもしれませんよね。


恋愛だけじゃなく、生きるのも不器用ですけどね。


僕とそんな話しませんか?


その前にとりあえず起きましょうね(笑)


ですね。