ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

ゲロゲロ感想第8弾&アフター&ちょっとボヤキ

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ


企画
『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』の感想です。


今回はジュンさん(id:jyunsaotome)に出演して頂きました第10回のゲロゲロついての個人的感想です。最近の好きブロ同様アフターもあります。


ではどうぞ♪
※Spotify版は反映まで時間がかかるため、時間差で更新します。

 

ゲロゲロ感想

Radiotalk版


Spotify版

 

第10回ゲロゲロアフター編

Radiotalk版


Spotify版

 

第10回のゲロゲロ

www.desunenote.com


個人的感想ということで逃げれるんですが、今回なんか妙に自分のテンションが上がらなく、じゃあ収録やめろやと言われても仕方ない状態で収録しちゃいました。今しか時間がないというのが収録続行した一番の理由ではあるのですが…うーん。


まぁ~色んな方々が思ったり、既に話したりしているかもしれませんが、ここ最近の世の中の雰囲気にわりと影響されちゃったのかなと、自己分析しています。


コロナという世界への影響があって、それに何とか打ち勝とうは大袈裟ですが、どこにも行けないそんなつまらない時間を逆に楽しんでやろうと思い、ラジオのコラボ企画(好きブロ、ゲロゲロ)が生まれました。いやホントなんですコレね。


何度か良くなった悪化したで規制が繰り返されていく中で、ようやく落ち着きそうかな~と思った矢先に戦争がはじまりました。この2022年に。令和4年に。嘘でしょ?そんな思いがあって、そんなモヤモヤの中、好きブロ復活といいますか始まって、楽しいなと思えてたわけですけど。


何だか大人が、テレビに出る大人が、笑わせていた大人が、どうしてですか?と。そんなどんよりな雰囲気に世の中が汚染され始めちゃって、見事に僕も影響を少なからず受けてしまったんだと認識しています。


そんなことを考えれば考えるほど、ジュンさんて凄いなって思えちゃうんですよね。規模とか内容とか全然違いますが、前向きに暮らしていくという当たり前のことではあるかもですが、それを実行しているというのは凄いなと、改めて思いました。負けられないですよね。はい。


こんな感じからの勧誘もアレですが、番組では皆様のご参加をお待ちしております。詳しくは企画説明をどうぞ。

 


こんな不満や不安が溢れている時だからこそ、どこかにぶつけるところが必要なのかもしれませんね。ぶつけられた方はたまったもんじゃないかもですけど。


僕も良く分からんことから、分かってしまうことまで、ぶつけられるんですけどね。仕事でね。その分救うまで言いませんけど、少しは役に立ったのかもと思うことにしてます。正直納得いかないことは山ほどありますけどね笑


そんなうっぷんを解消するためにも話しちゃいますか僕と。全てのうっぷんは受け止めれないですけど、気分良くすることはできるかもしれませんよ笑 気分悪くなるかもですけど笑


出てみなきゃ分からないこともありますので、気が向いたらお願いします。


それまでには僕も元気になっときますね


なり過ぎて断るかもね←


ですね。

友よ ~ この先もずっと・・・


www.youtube.com