ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

ゲロゲロ感想第7弾

f:id:odanoura:20210124165322j:plain


ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ


企画
『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』


の感想です。今回は第9回放送についての個人的感想です。というのが主流のテーマで裏テーマはエンディング用のBGM確認です(笑)


早速どうぞ

ゲロゲロ感想第7弾

 

ゲストこまきさんの放送回

www.desunenote.com

 

コメント下さった方々

まさきりお さん(id:rio-masaki)
ムッキーさん(id:mysl)
mamanさん(id:mamannoshosai)

 

企画関係専用ページ

企画説明専用 - ですね。note


感想の収録時間が短いって初めて思いましたね(笑)それくらい内容濃かったんですかね。いやまぁ~イイ経験でした。また何かでこじつけてお願いしようと企んでます。改めてこまきさんありがとうございました。
※こまきん呼びはボツだな・・・


さて、改めて言いますけど、どうですか?あなたの好きなブログをご紹介してくれるだけでいいんですよ。ちょっと声出すだけでいいんですよ。上手く話せなくたっていいんですよ。それがリアルなんですから。


このコロナ禍だからって言い訳できるチャンスですよ。何かコロナ禍で麻痺しちゃって出ちゃったってな言い訳で良くないですか?


事前に教えて頂ければ嫌な事は聞きませんし、仮に聞かれても答えなくていいんですよ。NGの一言で全て終わりですんで。


もちろん、単にコラボでもいいですよ。何かイイ言い訳を用意して下されば(笑)大義名分さえあればチョロいですよ。


痺れちゃうくらいに怖いって思ってるそこのあなた。それを越える気持ちよさはぱねーッスよ。


そんな麻痺を僕としませんか?


ですね。