ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

教えてSさんボツ編PART3 補足有

f:id:odanoura:20210206201433j:plain


基本ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。

質問
笑いは、世界を救うと言います。人が笑うとつられて、私も楽しくなってしまうことがあります。
でも、それとは反対に、不快な思いをする笑いもあります。私が一番嫌いなのは、ニヤニヤしてるとか、ナヨナヨしてる笑いです。
嫌いというより、気持ち悪いです。そういう笑いってありますか?あまり、周りに共感してもらえないので、私が変なのかなと思ってしまいます。正直に教えてください。

匿名希望

 

教えてSさんボツ編PART3

 

僕が好きな声の方々の出演の記事
こまきさん

www.desunenote.com

 

たぬ吉さん

www.desunenote.com

 

中沢こえさん(id:crankyy)

www.desunenote.com

 

 

 

吉岡里穂さんのは、声だけというのは中々アレでして、ちゃんとradikoとかで聞けばいいのでしょうけど一応貼りますが、消えたらすんません。そん時はごめんね。

 

企画関係専用ページ

企画説明専用 - ですね。note


あざとい論争って結構ありますけど、だから何?ってんのが正直な感想で、なんでそんな意識してんの?って思っちゃいますね。他人がモテることにそんな気にするってなんだろうとかね。自分の彼氏をどうのこうのなら分かりますけどね。


要するに比較してんですよね自分と。何故芸能人と張り合うのか意味分かんないですけどね。男性でもいますよね?


それこそキムタク嫌いだとかさ、カッコつけんなとかさ。いや、それが仕事だからって僕は思っちゃいますけどね。規模の違うホストみたいなもんでしょ芸能人ってさ。貢がせてなんぼなんですから。かわい子ぶっていいでしょ。カッコつけていいでしょ。できないからってひがむなよって感じですけどね。はい怒られそう。反論はどうぞどうぞ。


いやしかし、声だけフォーカスするとナヨナヨした笑いまで分かるもんなんですね。ナヨナヨって。どんな感じなんだろう。いやだな~言われたくないな~。僕個人的にはイメージはニタニタじゃないかな?笑いにすると、違うかな?


まぁ~完璧な人ってのはいないわけですし。何かしらの闇はありますわね。気にしててもアレですけどね。正直ね。でも気になっちゃいますねナヨナヨした笑い方。誰か分かる方、例を下さい。具体例を。


あと、僕が好きそうな声もおねしゃす!


いや~しかし声だけにフォーカスするってのは普段見えないものが見えるというか分かるんだな。


知らなくていいこともね(怖えー


ですね。