ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

あの日から3年経ってました。

f:id:odanoura:20210512084413j:plain

5月11日に開設したということは覚えていた。のに、それが昨日だということは忘れていたクソがっ


はてなさんからのメールで気づきました。つか、はよ見ろやですけど…

f:id:odanoura:20210512084839j:plain

はてなさんあざっす


何かの縁があったのか縁が無いのかみたいな出来事を繰り返して3年という月日が経ってたみたいです。ありがとう俺&おめでとう俺。そう全俺。俺から俺に俺い(お礼)みたいな。3年も経つとすべっても1ミリも気にしないスキルを身に着けていた。ありがたやありがたや。

 

そんな話はどうでも良くて


これまた何かの縁があってなのか、いややっぱ縁がないからこんなにトラブルのかみたいな感じでコラボさせて頂きました。まさに偶然なんです。完全に意識してなかったので3周年の話なんかしてません。後付けですが3周年記念コラボにしました。


前回のコラボや感想の際に下さったコメントで、こまきさんに関わる内容のものを紹介しています。今さらなので全て匿名としてますのでご了承願います。照れずにご本人にコメントしても良いのにな~とか一応言っときますけど。それも踏まえてまぁどぞ。

 

3周年コラボ①

 

3周年コラボ②

 

3周年コラボ③

 

ゲスト:こまきさんRadiotalk

radiotalk.jp

 

収録後記

全然ブログ3周年を意識してなくコラボ依頼をしてまして、ご縁があって?収録となりました。


お互いに?ダメ人間なのか僕は前日に収録日を思い出し、こまきさんは当日に予定時間を間違うというグダグダでして、しかもいざ収録するとなったら僕の機材が故障するというどんだけ神に邪魔されるんだ的な収録となりました。だからテンションおかしいのかも・・・


結構遅い時間でしたので僕の声は瀕死状態でしたが、何とか凌いだ?感じでしたけど。こまきさんの声は本当にクリアですよね。うらやましいいやマジで。1部から2部への打合せの時間にめちゃめちゃ声いいですねトークしてまして、こまきさんは気分アゲアゲにはなって下さったと思うのですが、僕は完全に声がカッサカサになりました(笑)


そう言えば2部から3部への打合せの時も結構お話して頂いて、本当にお話好きな方なんだなと思ったりもしちゃったりでした。こまきさんのペースというか魅力なんでしょうね、僕もカッサカサながら話したいなと思ったというか洗脳とか催眠なんかなとか思っちゃったり。でも、3部は今思うと申し訳ない感が強いです。ごめんねこまっきー


最後はさすがに遅い時間でもありましたし、疲れというかダレたなと思いましたが、いい話で締めれたのはトーカーミラクルかなと思った収録でした。


印象に残ったのは純粋にコメントに対して喜んで頂けたことですね。普段ないくらい褒め言葉多かったですよね。おかしいな~君達褒めれるのね褒めていいんだぞ。僕は褒められて伸びる子だぞ←


あと、ブログ論のようにトーク論?があって興味深かったですね。ただ、どちらも表現者?ですので共通項はあるんだなとか思ってみたり。仰ってた使い方がそれぞれというのは正にでしたね~。ブレずに僕も行きたいなとか思いましたね。はい。


普段のブロガーさんとのコラボの楽しさとはまた違った楽しさがあって、僕自身も楽しめました。とは言え、遅くまですみませんでした。こまきさん本当にありがとうございました。ありがとこまっきー←


あっヒデリンさん (id:hiderino-akihito)いや無理にとはですので、お暇でしたらお願いできればとか思ってます。すみません。拒否可能ですけど、こまきさんお願いしてたからな・・・笑


さて番組では皆様からのラジオ参加お待ちしております。トーカーさんの後はちょっととか思うかもしれませんが、上手く話すが目的ではなく、楽しめるかですから。そこは僕は何とかしたいと思いますのでぜひぜひご参加お願いします。

 

企画関係専用ページ

企画説明専用 - ですね。note


さて、ほとんど僕のおかげですが、皆さまのおかげで3周年まで続けることができました。ありがとうございます全俺と一応皆さん←


これからも皆様の生活に何ら役立たないような不愉快な記事を量産できるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。ぼちぼちブログ拝読させていただきますね。


何気ない日常がいつしか夢のような日常に変わって・・・たのかな??


そうであればまだまだ続けれそうですけどね。


気づけない幸せが何かしら含まれてる。それがブログを運営することなのかもしれませんね。


とか。


言うとかんとね。


ですね。

クリーム


www.youtube.com