ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

対談雑談 PART3

f:id:odanoura:20220305114030j:plain


正直言いますとtake2です。take1は発狂しながらこの世から抹消しました。

キョェエエエエエー‼

 

 
 

※クリックするとロマンが震えます

by LSS さん(id:little_strange)

 

ぱふぱふ

 

 

はい。


今回のゲストはムッキーさん(id:mysl)です。本当に体調悪い中、サービス精神が溢れ出ちゃって出演して下さいました。恐らく聴いた人全員がムッキーさんお体心配ですモードになるほど、元気がない感が出ています。


一応断っておきますが、僕がそういう弱っている人を無理矢理参加させて、ケラケラ笑っているいじめっ子ラジオではありません。決してありません。いや、もうありえません。どれくらいありえないかと言うと、明日起きたらゲルググになってるくらいありえません。そのくらいありえないんです。つかゲルググって何ですか?

 

f:id:odanoura:20220319220537j:plain

ゲルググ
出典:Amazon


余談でした。すみません。では、どうぞ(急展開⁉
※3/5収録

 

対談雑談PART3①

 

対談雑談PART3②

 

ムッキーさんのブログ

mysl.hatenablog.com

 

ムッキーさんのYouTube

www.youtube.com

 

話に出てきたゲームELDEN RINGエルデンリング

www.eldenring.jp

 

ムッキーさんのプレイ


www.youtube.com


ゲームが生活の全てというムッキーさんを何とか引きずり出しました笑


でも、誰よりもほしさん(id:star-watch0705)がムッキーさんを心配して定期的に連絡をとっているというのが素敵ですよね。安否確認とからしいですけど笑 笑えてるだけマシですけどね。


中々ムッキーさん自体調子が悪いのを自覚しているので、ある意味安心ではあるんですが、安心しきれないのも確かでして。ご本人が仰ってたんですが、出演すると嫌でもブログを書くしかないので良いと。強制でもブログに携われるのがいいんでしょうね。というか、ゲームからの回避かもしれないですが・・・


恐らく最速で記事更新されるような気がしますが、ムッキーさんありがとうございました。


番組では皆様のご参加をお待ちしております。落ち着きましたら通常の記事も更新しますので、もうしばらくお待ち下さいね。待ってる人がいるならね(泣

 


ムッキーさんがぽろっと仰ってましたけど、人と話さないとって何だか悲しいようで、でも誰もが持つ欲求のような気がしますね。僕は特にそういう思いが強いのかもとか。その思いからの企画だったりしています。


こんな時代だから?こんな現状だから?強くなるんですかね?


文字だけではなく、言葉で、声で、何かを伝えたいと思うことはおかしいですか?


伝えて欲しいと思うことはダメな事ですか?


今なら間に合いますよ。お待ちしております。

 

でも待たせるけどね←


ですね。

FINAL DISTANCE


www.youtube.com