ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてSさんSP~21st,22nd~

最近漠然とした質問が多い。 でもその奥にはきっと何か明確な知りたいことがあって、そのきっかけになることを訊きたい知りたい、そんなところじゃないのかなとか偉そうに思ってます。 今回は既に更新している音声とその補足と、新たに収録した音声とその補…

ゲロゲロ感想第9弾&アフター

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』の感想です。 今回はみつきちゃん(id:mitsuki1617)に出演して頂きました第11回のゲロゲロついての感想です。アフターもあります…

ピーるのは嫌だ

休日。仕事がない日。 少し遅くに起きる。世の中はお昼の時間。 スーパーサイヤ人完成。鏡の前でオッス。 冷蔵庫を確認。寂しそうな納豆とブロッコリースプラウト。 とりあえず水。どこを見るわけでもなくただただ凝視。 フリーズ。覚醒。深呼吸。 デピーー…

ゲロゲロ感想第8弾&アフター&ちょっとボヤキ

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』の感想です。 今回はジュンさん(id:jyunsaotome)に出演して頂きました第10回のゲロゲロついての個人的感想です。最近の好きブロ…

企画ゲロゲロ第12回

ラジオとなります。ご理解頂ける方だけでどうぞ♪ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 今回のゲストはひよこさん(id:color-hiyoko)でした。相も変わらずゆるいトークとなりました。 ちょ…

4周年記念に色んなこと語るよ的なヤツ

本日5/11でこのブログが4歳になりました。 記念としては4年て微妙なわけですが、それでも続けてきたから記念となるわけで。何かをしようかと思いましたが、今回は振り返りながら書いていこうかと。一応ブロガーだし僕← 過去何度か管理人シリーズを中心に、…

企画ゲロゲロ第11回

ラジオとなります。ご理解頂ける方だけでどうぞ♪ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 今回のゲストはみつきちゃん(id:mitsuki1617)です。実は、いの一番に連絡下さったのがみつきさんで…

企画ゲロゲロ第10回

何だかんだ言って、これも1年以上やってなかったんですね。 ラジオとなります。ご理解頂ける方だけでどうぞ♪ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ ちょっと画像的にリニューアルしまし…

日常ツッコミ

最近思う事が増えた。他人に対してだけではなく、自分に対しても。その行動の意味は何なんだろうって。とは言え、他人に対して思うことの方が数百倍あるのだけど。 何気なくそうしているけど、当たり前にしてるけど、それって意味あるのだろうか?みたいな。…