ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

限りなく

f:id:odanoura:20200325183349j:plain


何故やらないのかと、何でやらないのかと聞かれるんですよわりと多く。中にはやってないの?と驚く方も。驚くのはこっちなわけなのに。


圧倒的にプライベートでの話だけども、このブログ関係でもたま~にあるんですよ。それこそ驚きなんですよ。不思議なんですよ。つか、そこまで僕に興味あります?


一体何のこと?と、そう思うのは当たり前で、何ならそう思うように仕向けてるわけイエイ。いや、イエイではないけども。


何かと言うとtwitterそうツイッター。確かに今やSNSのド定番であり、やってないなんてガラケー所持より珍しいとか何とか言われちゃうくらいマジ化石マジ古墳マジ卑弥呼なんですけども。卑弥呼なわけないですけども。あっともちろん化石でも古墳でも。ね?えぇ。


正味、そんなつぶやくことねーしってんのが僕の言い訳。正当な理由。僕の魂の叫び。魂のルフラン。何か怨念のある柔軟剤みたいだけど。そういうこと。知んねーけど。


そもそも、僕の発言に何を期待しているのかと逆にキレ気味に聞き返したい。真にキレないだけマシだと、優しさだと分かって欲しい。だから、実際聞き返してねーのかとか、願望かよとか言わないであげて欲しい。そういう優しさちょうだいなックルパンチ!

 

そんな話はどうでも良くて


バカ丸出しになったところで本題に戻ろうと思うのだけども。twitterって楽しいですか?


いや、情報源としては役立つというのは分かりますよ。まぁ、トイレットペーパー事件みたいなクソみたいなこともあるでしょうけども、基本便利と思えるツールだと思いますよ。あたしゃね。


あたしゃねから浅香光代が浮かぶんだって、酔うと必ず言う行きつけの居酒屋の常連客思い出しちゃうけど、でもでもでもでもそんなの関係ねー。そん(略

 

落着け俺!


とにかく浅香光代に全力で謝罪しますよごめんチャイ!


とにかく何かある度にサイコ出ちゃうよ出ちゃったよ、幸せの青い雲それ青雲ヨッコイショー!ヨッコイショー!えっと誰か助けてくれませんか?僕の秩序知りませんか?行方不明になりました。カンバック秩序!カムバック秩序!

 

そんな話はどうでも良くて


とにかくtwitterなんですけど。今はどっちかーてーとInstagramことインスタの方が主流になりそうですよねやらねーけど。つかインスタすら落ち目ですか?知んねーけど。


そんな中でここから、2020年から、それこそオリンピックですら延期になった2020年からtwitterを始めるなんて、何か抵抗があると言うか、今さら?みたいな。今から?みたいな。それこそ、年金受給デビューと同時にSuica始めるみたいな。いやちょっと分かりづらかったのは認めるけども。でもでもで(略

 

ようござんすか?
(お前がな)


まっ何かこう嘘であっても必要とされたみたいな感覚になってしまって危うく始めそうになりましたけども。いや、嘘つきました。全く思いませんでしたけども。もし始めたら、始めたらで、うわっマジキモッ!本気にしてやんのwww絶対フォローしてやんねーしwww全世界に恥さらすな!とか言われるわけですよえっと、1回涙拭いていいですか?プラスワン!(は?

 

ようござんすか?
(かまわんよ←)


とにかくハメられるとこだったかなと。確実に悪意を感じる。限りなく悪意だね。うん。

 

悪意と言えば・・・


僕はブラウザはchrome使ってるんで必然的にGoogleになるわけです。でまぁ~スマホでも同じなんでスマホでネット見ようというか検索しよう的なときは、最初に飛び込んでくる画面てのはこんな感じなんですよ。

f:id:odanoura:20200325183820j:plain


そうそうこの検索窓の下におすすめの記事ってんのが載ってるわけです。でまぁ~最近なんですけどちょっとコレどうなの?ってんのがあるんですよ。いやいやしかしそれはダメなんじゃね?ヤバイんじゃね?みたいな。


まっとりあえず見て欲しいですけど

 

 

f:id:odanoura:20200325183847j:plain

関係ねーし!


それとも富裕層言いたいわけ?コロナウイルスとか関係ねーじゃんね?ある意味今注目ですよ。それこそ消息不明でしたっけ?(2020/3/25現在)心配ですけど。と言ってもコレ全然ちがうでしょ。ね?しかもクリックすると一切画像出てこないからね。ないわ~


でまぁ~これもなんだけど

 

 

f:id:odanoura:20200325183915j:plain

酷すぎね?


これこそ注目でしょ今ね。長女だデビューだ言うてね。ね?それを犬にかまれるとか、しかも乳児て。そんでクリックするとやっぱり一切画像出てこないし。コレ悪意しかねーよね?限りなく悪意だよ。


まぁ~注目の方の画像でクリック狙うとかなのかもしれないけども。であろうがなかろうが酷くね?もう限りなく悪意だよ。限りなく詐欺かもね。システムが分からないので偶然なのかもしれないけどさ、きっと僕以外も気づいてるでしょ。ね?つかGoogleさんよ・・・ね?


ツイッターにしてもおすすめの記事にしてもさ、何て言うかアレなんだけど。まぁ~簡単に言うとアレだね。


その~

 

限りなくどうでもいいことだね


元気にいきますか


ですね。

メランコリー

youtu.be