ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

第4回プレブロ

f:id:odanoura:20201027192920j:plain


ブログとして成り立ってます。基本ラジオでしたが今回はプランCなのでラジオはありません。


ラジオ期待の方にはすみませんがどうぞ。

 

2人で一緒にプレゼンしようようのコーナーです。プラン違いですので通し番号となります。
第4回の今回は初プランCということで、『ふぁうんてんGP』というブログをやられております。泉杏さんこと杏ちゃん(id:an705fgp)です。よろしくお願い致します。

よろしくお願いしまーす。

今回プランCということで、以前からラジオNGでしたので当然とは思いますが、選んだ大きな理由などありますか?

まあプランAは無理なんでBかCなんですけど、BだとSさんにプレゼン文書いてもらえないので、Cでお願いしました。

うれしいお言葉ありがとうございます。でも後悔しないで下さいよ(笑)
では、早速行きましょう。最初に杏ちゃんのプレゼン文をご紹介してから僕のプレゼン文という形で行きたいと思います。今日はよろしくお願い致します。

よろしくお願いしまーす。

 

同じ結果の人を見た事がないので、読者の多いSさんのブログで紹介してもらえば、1人ぐらいは見つかるかなと(見つからない気もしますが)。

「痛すぎるブロガー度」診断をやってみた

「痛すぎるブロガー度」診断と言うのを見つけたので、やってみたところ…かなりレアな結果が出てしまったようで(汗)


誰か私と同じ結果になった方、いませんかね?ああ、もちろん他の結果でも教えてもらえると嬉しいです。


「コメント欄にコメントだと、既にコメントしてるはてなユーザーさんに通知が行っちゃうから、コメントはちょっと…。」と言う人は、掲示板の方に書き込みしてくれると嬉しいです。

an705fgp.hateblo.jp

 

胃カメラの方はやった事ある人少ないかなと。しかも寝てる間にやってもらうタイプは、そんなにいないんじゃないかなと。なのでこんななんですよーと。胃カメラするか悩んでる人には読んでもらいたいですかね。選択肢が増えると思うので。

胃カメラしに行ってきた

毎年、薬で寝てる間に胃カメラやってもらってるんで、その時の事を覚えている範囲で詳細に書いた記事です。


「なんで毎年胃カメラやってんの?」
「寝てる間に胃カメラって、全身麻酔なの?」
「胃カメラすすめられてるんだけど、普通に胃カメラとか無理だし、鼻からもちょっと…。なので、寝てる間に胃カメラって気になります。」
…と言う方、是非読んでいただきたいです。そうでない方もどうぞ。


そうそう。以前たまたま見かけたブログに、「バリウム検査がイヤだから、代わりに寝てる間に胃カメラやってもらってる。その方が楽だし。」と言うような事が書かれてたり。それぐらい楽ですよー(ただし検査後フラフラするので、検査当日の車の運転は厳禁です)。

an705fgp.hateblo.jp

 

なるほど正統派ですね。では、僕も・・・改めるとハズイですけど

「痛すぎるブロガー度」診断をやってみた

ソファーが嫌いと独自の感性を持つ普通じゃない泉杏さんこと杏ちゃんのまだ何が知りたいんだ的自己分析記事。


とあるブログで見つけた診断をやってみたというタイトル通りのこの内容だが。


何故これをプレゼンしたいのかと思うかもしれない、いや間違いなく全国民が思うであろう内容だが、それこそが正にこの痛すぎるブローガーだからだと納得すれば何も問題ない(笑)


診断結果ではご本人は納得はいっていない模様。それもそのはず、僕だったら正味立ち直れないほどの暴言が書かれているからだ!


しかし、それをも受け入れる懐の深さなのか何なのか。それほど取り乱さないのも診断結果通りなのかもしれない。


気になるあなたは今すぐ記事にとんで診断するべきだ。そして杏ちゃんと同じだった場合、すぐ同盟を組むべきだと言いたい。


1人じゃないんだ!そんな安らぎを誰か杏ちゃんにあげて欲しい(切実)


ちなみに僕の診断結果は・・・

f:id:odanoura:20201027193140j:plain

僕の診断結果


当たってるのかどうかはあなたしだい!?


今なら杏ちゃんと同じ診断結果の方は杏ちゃんのブログと僕のブログでやばいほど晒されるメンタル強化プログラムに参加できる特典付き。ひとりで悩むより、笑って弾き飛ばそうぜ←

an705fgp.hateblo.jp

 

メンタル強化プログラム

■オレンジさん (id:mata1)

 

胃カメラしに行ってきた

めっきりアイコンから青い鳥的印象の幸せを運んで来そうにない杏ちゃんの記事(ごめんなさいだこの野郎)


バリュウム検査は一度きりだと知りたくもない情報をぶち込んできたわけだが、最後まで胃カメラ検査のレポ記事。


結果も不明。アドバイスも特になし。一体どうしろと思ってしまう人も少なくないはずだがしかし、よく読んで欲しい。


こうしろというアドバイスはないが、こういう感じなのか?と知れるはずだ。考えるより感じるんだよカンフー関係ないど。


今胃カメラをどうしようか・・・そんな悩みを持っている全国民に読んで欲しい。そんな思いがこめられたこの記事をあなたは読まずにいられない。


この記事を読んで胃カメラ検査をした方1名様に、抽選で杏ちゃんからストマックギャグのプレゼントキャンペーン中。知らんけど。


急いで行かないと品切れしますよ←


いや知らんけど。

an705fgp.hateblo.jp

はい、こんな感じとなりましたが今回はご参加ありがとうございました。

いえいえ~。まだ私、Sさんのプレゼン文読んでないんで、どんな風に書かれるか楽しみにしてますね。

・・・・・汗
ゴホン、次回も?待ってますね

うーん、次回あるかなぁ?まあもしあったら、その時はよろしくです。


こんな感じですかね?初回というのはほんと手探りぱねっすね。どうなんだろうコレ・・・


対談が無い分早い感じかな?正に記事メインとはなるけどね。


しかしどうなのかな??悪くないよね?


これでいいんですか?


ですね。

いいんですか? 2017 ver.


いいんですか? 2017 ver.