ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

セクシー?の虜

f:id:odanoura:20210418170333j:plain


ここ最近のブログやラジオでそれなりの反響がありました。感謝しかありません。その反響の中の2~3つを答えて行こうかと勝手に己に課して進めていました。


お気づきでしょうが当然ラジオでも収録しています。それをポンと貼れば終わりなのかもですが、なんとなく補足のようなことを書きたいのでこんな形となってます。


勝手ですけど、シリーズ化というほどじゃないですけど、数回に分けていこうと思います。途中普通の記事も更新したいし。ラジオ続いてもアレだしね。


その1回目はタイトルからも想像つくでしょうが、この記事へのものでした。

 

この記事

www.desunenote.com


そうそう紗倉まなさんね。何か僕のPCじゃスムーズに変換しねーな。遅れてんな僕のPCって。


同じ学校出身(地域は違います)なのもあるし、話を聞いてて物足りなくてね。もっと聞きたい知りたいことがあるな~とか思ってた。そんな僕の気持ちが皆さんに届いてるかどうかは別として、さすが有名人ですから反響はありました。


ブログのブコメにも、Twitterにも、いつものにも←


気になって調べたら、あの番組に関係するインタビュー記事もあって読んでちょっとすっきりとか。できれば本人の口調で、間で、ニュアンスを感じたかったりとか。本当色々あっただろうなとか、勝手に思ったりもしたり。


実は、ラジオ全部で3回録りました。全て運転しながら。でもね、最初が一番な気がして他は消しました。確かに取り直せば取り直す程、上手に話してるし、話の構成も聞きやすいし、聞く方としては良いのかもしれないけど。けれど。気持ちが何か嘘のような気がして。最初の感動のような感情が全然な気がして、最初の収録のを選びました。


ある意味粗削りだけど、ハートの部分では正真正銘のピュアなものですからね。やっぱ取り直しって僕はダメですね。良くも悪くも正直というかそういうのが自分自身としては大事?なのかもとか。新たな発見。でも、どうしてもしなきゃならない時はしますよ。それは当たり前ですけどね。


改めて感じたのは大変というのは当然なんでしょうけど、やり遂げようとしたという強い気持ちですかね。僕には無理な気がしています。若気の至りって本人はまとめてましたけどね。勢いがあったからとか、今ならやらないとか。そんな正直な話が凄く僕は好きですね。だからこそもっと色々なことを聞きたいと思うんですけどね。


自分で選んだ道を正解にするために様々な苦難を乗り越えて導いたんでしょうね。とか。美化し過ぎとか、そう思う人もいると思う。それは職業の影響でもあり、自業自得的な思いからでもあると思う。誰もがそう思ってもおかしくないと思う。僕自身もそういう面はある。きっとある。あるけども。あるのに、そう思えた。そう動いた。そう変化した。だから気になったのかもしれない。不思議なんだけどね。


ここ最近の僕の何かとシンクロする部分があったのかもしれない。それが何なのか今分からないんだけど。きっとそうなんだと思う。妙に過去を振り返る記事を書いてたこととも関係するのかもしれない。何かが、ハマったんだと思う。そして結果、紗倉まなにハマったんだよ(笑)そう思う。


我ながら自分のメンタルが不思議です。情緒不安定なのかなんなのか。ストレス?そんな容易い言葉じゃ表現できない何かが今の僕にあるんだと思う。その僕と何かシンクロしたんでしょ。エヴァ関係なしに。逃げちゃダメだとかなしに。


もしかしたら僕ができなかったことを、或いはこれから目標にしてることを成し遂げていると感じたから、何か惹かれたのかもしれない。それが何かはうまく言えないけど。言いたくもないけど。


AV女優という職業が良いのか悪いのか僕には分からない。でも、あくまでも他人事だろうね。身内でそうなったらなんて考えれないからね。そう思うとまだまだ社会的地位としては難しいポジションだよね。ただ、需要はあるんだろうね。このコロナにも負けずだよ。


とは言え、何かを成し遂げた人を笑うことも、けなすことも、僕の中では存在しない感情だから。だからこそ惹かれるのかもね。ほんと自分でも驚くけど人好きだよな(笑)キモイほど人好きなんだよ僕は。


聞くも聞かないもアレなんでとりあえず、そんな内容を僕の思うがまま話してみました。

 

紗倉まなにヤラレてます


周りにいる人でその人を知れるっていう言葉があるけど、そうなのかもなとか。益々だよ。


僕の周りには・・・


考えないことにします(笑)


ですね。

鋼の羽根


www.youtube.com