ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人の…PART24

激動? の更新もこれで落ち着くというか落ち着かせたい衝動です。どうも頑張り屋さんのSです。 想定通り3月はラジオ月間となりました。思い立ったら感で進めてまして、好きブロ15回の実現が見えだしてから尋常じゃない集中力で行ってました。 とは言え、そ…

略して好きブロ第15回感想&アフター

僕が気持ち悪かったのは忘れたと思うので、また思い知らしてやるよ← ゲストがあいおちゃん(id:icecreamrion)でした好きブロの感想とアフタートークです。 実質これが好きブロ感想のシーズン1の節目といいますか、シーズン2への始まりといいますか、そんな…

略して好きブロ第14回感想&アフター

絶好調に胡散臭いコレクト野郎の振り返りです笑 ゲストがジュン さん(id:jyunsaotome)でした第14回の感想とアフタートークです。思い出すだけで思い出し笑いしちゃいますね~胡散臭いって笑 ただ、ジュンさんのブログを読んだ方は分かると思いますが、あの明…

対談雑談PART3感想&アフター

はいはいはいはい。3月も終わりに近づいてます。僕のラジオ記事も同じように…むふふふふふ PART3のゲストはムッキーさん(id:mysl)でした。何か意識朦朧としてる感じがうかがえちゃいましたけどね。感想とアフターをお送り致します。 まどぞ。 対談雑談PART3…

略して好きブロ第15回

いやーー!遂に来ました15回‼やっとやっとですよお前さん!どんだけこの日を待ち望んでいたことか。 という重大な日に僕の声はとびっきりに崩壊してます。そうでもないよとか思うかもしれませんが、僕は必死でした。 ちょっと言い訳させて下さいよ。早朝です…

略して好きブロ第13回感想&アフター

勢い余って前回の好きブロ紹介の際に、アフターの内容まで書いちゃったけど、もう忘れただろうなということにして下さい。はい。 からぴょんことひよこ さん(id:color-hiyoko)がゲストでした第13回の感想とアフタートークと。タイトル見れば分かるであろうこ…

対談雑談PART2感想&アフター

ここいらで一応断っておきますけど、僕ブログやってるもんです。以後お見知りおきを。 このままのペースだとマジ4月の中旬くらいまで行きかねないのでペース上げますごめんちゃい。 はい。オレンジ さん(id:mata1)に出演して頂きました対談雑談PART2の感想と…

対談雑談 PART3

正直言いますとtake2です。take1は発狂しながらこの世から抹消しました。 キョェエエエエエー‼ .poyon{ width:150px; height:100px; background: radial-gradient(5% 8% at 50% 8%,#ffcccc 90%,#ffcccc00 100%) ,radial-gradient(5% 8% at 50% 9%,#8888888…

略して好きブロ第14回

遂に目標のあと一人まで来たってばよ!ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 えっ?出るの?マジで?そんな感情しかなかったですよ。正に得体の知れない何かとのコラボしなきゃ感覚でした。そう直前までは。 何だよ、ここ最近はアレか…

対談雑談PART1感想&アフター

マジで今月全部ラジオで行きますよ。 はい。ほしさん(id:star-watch0705)に出演して頂きました対談雑談PART1への僕の感想と収録後にこっそりもっこり録ったアフタートークです。 時間が空いた時なんかにぜひ聴いてあげて下さい。お願いします。とか。 まぁど…

略して好きブロ第13回

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 正直、出てくれるとは思ってませんでした。だって怖いし、すこぶる怖いし、みたいな感情でした。ダメもとで誘ってみました。そしたらあらやだ出るってよ!みたいな感覚です。 若干ゲストさんの声…

略して好きブロ第12回感想&アフター

1年数か月ぶりに好きブロできました。ありがとうございます。 となればそうです、感想も久しぶりとなります。今回はその他に収録後の気の抜けた盗聴風アフタートークもありますので、どうぞどうぞ。あらたな一面が見れるならぬ、聴けるかもしれませんよ。 …

対談雑談 PART2

1年3カ月ぶりのロサンゼルスの話を聞きたくないかい?えっとラジオです。はい。 もうお分かりでしょうが、ゲストはそうですオレンジ さん(id:mata1)です。 いつも最長コラボと言われる4部(約48分)の長丁場ですが、今回は男らしく(?)ずばっと2部で終わっ…

新企画!?対談雑談コーナー

コレと言ったテーマなしに話そうかなコーナーとしました。企画説明には追記しています。あっラジオになります。 企画説明 企画説明専用 - ですね。note さて、アイキャッチ画像をちゃんと見ればゲストは分かっちゃいますし、何なら収録日まで分かっちゃうわ…