ですね。note

思った事を書くノート。そんなブログ。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

教えてくれないな。な。

「月がきれいですね」 幾度と言ってたな。その意味と言われる内容も知らず。連呼してた。しちゃってた。 ある時教えてもらったんだよな。会社の子に。アイアムハバネロって言いそうなくらい熱かった自分が。くそハズイ。ハズ過ぎだよ。 相手も知らなかったな…

試しに振り返るッス

現在があれば過去がある。そして未来がある。未来のためにも過去を振り返るのも悪くないのではないか。そう誰かが言っていたような気がする。都合よく勝手にそういう気がする。 てなわけで、自分の過去記事なんかも振り返って暇なら読んで欲しいのというアレ…

荒らしてきました!反省付

捨て犬を拾ってくる不良略して盗人の僕なんですけど。誰が盗人なんだよ!そうか僕ルパンだからなあら~ら。 そんな話はどうでも良くて また懲りずに行ってきました。ヤッテきました。キメまくってきました。もう狂ってますよ。衝撃ですよ。今年中に小分けし…

無駄な労力だと言わないで

留守番電話に録音できない。今の若者と呼ばれる特に10代はそうらしい。現にやらせても全くのポンコツだった。あっテレビで観たわけだけど。 自分の考えというか伝えたいことを30秒でまとめられないということなのかアレだけど、そもそも経験がないという…

池田

めっきり外食の機会が減った。これも全部殺那のせいだ。コロナを漢字にと思ったらこうなった。特に意味はないから無視してイイですイイんです。 えっと。そういうことでスーパーに行った。つか、もう何度も行っている。どこぞの主婦とも顔馴染みになれそうな…

第2のRira達?第6弾

リライト企画での『第2のRira』 僕の記事をリライトしてよ~コーナーってわけです。詳細は記事の最後に・・・すみません 今回は初参戦の泉杏さんとほし氏さん(id:star-watch0705)となります。ご参加ありがとうございます。 泉杏さんのリライト記事 hide2note.b…

ゲロゲロ感想第4弾

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』の感想です。 今回は第6回放送についての個人的感想です。 ゆるいラジオのせいか妙に時間が早く感じちゃいますね(笑)本当に良く…

和と青

ツーブロックがどうのこうの。校則って何?とか。暇なの日本?みたいな。 そもそも人を見た目で判断しちゃいけないという教えはどうなったとか。見た目で判断するのは当たり前だと個人的には思うけど。防ぎようがないでしょ?ね?とか。 でもそれで、事件事…

緊急企画ゆるゲロ反省&感想

出演してきましたゆるいラジオの反省会と内緒の感想です(笑) まぁ~深夜だなんだ言ってましたけどね、時間帯は嘘ついてます(笑)早朝とかやるわけないでしょって話。 全てがデタラメなのに割とマジメな話もしてましたね。ただ、反省会はまったく反省していな…

ゲスト出演してきました

行ってきましたやってやりました(笑) 時間がないので深夜にやってきました。ヤバイ感じで(笑) お互いにお酒を飲んでの収録です。 ムッキーさん正直ひいてますねwごめんなさい。 関係ないですけど流れでアレだけ言ってたのにTwitter始めました恥めました(笑)…

企画ゲロゲロ第6回目

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ 企画『僕と一緒にあの日のラジオを振り返るぅう~!題してゲロゲロ』 振り返る→振りカエル→カエル→ゲロゲロ 久々でしたけど、かーくん(id:imsink222)ですね。やる気ないというよりマジでのど痛かっ…

ブログ新企画やりまーすPART2

はいはいブログを書きましょね(笑) ちょっとだけ補足増やしました。参加しやすくしたつもりです。 ブログ新企画『第2のRira(リラ)』PART2 【内容】僕の記事をリライトしてよ~コーナーPART2 【説明】 僕の指定した記事PART1も合わせ計10記事の中から自由…

好きブロ感想PART4

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 好きブロ第9回と第10回の感想です。 出演者の方、コメント下さった方、ありがとうございました。 好きブロ感想PART4① 好きブロ感想PART4② 好きブロ参加者 オレンジ さん(id:mata1) グレユウ…

第2のRira達?第5弾

リライト企画での『第2のRira』 僕の記事をリライトしてよ~コーナーってわけです。詳細⇒コチラ 今回は特殊なものがあるので、どこかの誰かさん(id:sourceone)とほし氏さん(id:star-watch0705)とムッキーさん(id:mysl)全部まとめて3名で計4記事いきます。…

修行のような遊び

このブログを始める時に助言をくれた人がいる。過去記事に出てきたりするけど僕は勝手に師匠と呼んでいる。 ちなみに本人は師匠じゃないを連呼している。 というかですね。 グレユウさん(id:mmee1818)とのラジオでPOPと言ったんですが、厳密には説明文みたい…

略して好きブロ第10回

※大変失礼いたしました。貼り間違えていました。 ママンさん (id:mamannoshosai)、オレンジ さん(id:mata1)ご連絡ありがとうございました。修正しましたのでよろしくお願い致します ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 いや~何だよ…

ドライバーズは~い

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 何かもう色々あって語るとかじゃなくてべしゃってます。 Radiotalkで先行公開しています。 車のSさん物申す※イヤホンマイク使用でハンズフリー状態での収録です。 ※危なかったのはジジイチャリの…

雨のち愁い

この記事句点多いよ。忠告するよ優しいから。 梅雨ってやつなのかなっとか。カッコつけてみたり。あるある。 自粛自粛って、自祝ではない。当たり前だけど。音では一緒になるのになとか。今だから思うのかもとか。またカッコっけてみたり。 みんなカッコつけ…

誰もが未完成かもね

生命維持のため僕はスーパーに居た。生きていく為には必要な行動なのです。はい。 入口で半強制的に消毒液を両手にプシャーして買い物カゴを持ち、すれ違う人々を脳内で抹殺しながら自分のエサを探していた。脳内では特殊任務遂行中なのです。コチラSどうぞ…

好きブロ感想PART3

ラジオですので、ご理解頂ける方だけですみませんがどうぞ。 好きブロ第7回と第8回の感想です。 出演者の方、コメント下さった方、ありがとうございました。 好きブロ感想PART3① 好きブロ感想PART3② 好きブロ参加者 カーくん(id:imsink222)ひかりんさん …

第2のRira達?第4弾

リライト企画での『第2のRira』 僕の記事をリライトしてよ~コーナーってわけです。詳細⇒コチラ 今回はムッキーさん(id:mysl)とヒデリンこと日照ノ秋人さん (id:hiderino-akihito)ですね。ムッキーさんは貫禄の3回目とですね。いつもあざ~す。 ムッキーさ…

はじまりはわりと雨

雨の日が僕はわりと好きだ。 雨の日には色々な出来事が起きる。起きている。僕の場合。 とは言え、実際は雨の日に限ってってわけではないのだろうけど、記憶に残りやすいのかもしれない。雨が降っていたという通常ではないという思考の影響で。そう思う。 で…